愛知・岐阜・三重 東海エリアのコンサート・演劇・ミュージカルの公演・チケット発売情報

フリーワードで検索

公演カレンダー
menu

インフォメーション

【MICHAEL TOUR 2020】名古屋公演開催日程変更・払戻詳細についてのご案内


【MICHAEL TOUR 2020】
名古屋公演開催日程変更・払戻詳細についてのご案内


愛知公演はライブハウスでの開催でしたので、より一層の万全の体制を整えるべく、収容人数の大きな会場に変更とさせて頂きました。そのため、開催日時も変更となっております。公演実現のため当初の予定から変更となりましたことを深くお詫び申し上げます。

<8/15(土)ボトムライン→8/16(日)ウィンクあいち大ホールに変更

変更後の公演に参加希望の場合(払い戻ししない場合)、7zoo7/Eternal先行予約をご利用の皆様とプレイガイドでチケットをご購入の皆様には、お一人お一人に詳細をメールでご案内いたします。そのメールに記載の専用サイトにアクセスし、各自で期日内にお手続きを行って頂きます。詳細メールの配信までお待ち下さい。(6月下旬〜7月初旬配信予定)


ご来場が難しいと判断された方にはチケット払戻手続きを行います。
下記ご確認の上、必ず期間内に払戻手続きを行なって下さい。


■ローソンチケットにてご購入されたお客様
払戻し期間:2020年6月16日(火)10:00~6月30日(火)23:59まで
7zoo7/Eternal 先行予約をご利用の方はこちらの手続きとなります。

発券されたチケットと各種手数料券をお持ち頂き、お近くのローソン、ミニストップ店舗で払い戻しとなります。払戻期間内にご来店の上、店内設置のLoppiで<払戻手続き>をお願い致します。
<払戻手続き>には「チケット」が必要となります。必ず購入された予定公演日までにチケットを発券頂き、再度Loppiにて払戻し手続きの上、レジにて払い戻しを行って下さい。
期限を過ぎますと払い戻し手続きは一切できなくなります。またチケット発券も予定公演日以降の発券はできなくなりますのでご注意下さい。
2枚以上ご購入頂いた場合、単品での払い戻しも可能です。
払い戻しされたチケットはレジにて回収致します。必ず店員にお渡し下さい。
チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合、紛失・破棄された券の払戻しは一切お受けできません。
半券のないチケットの払い戻しはできません。

<払戻方法に関するお問合せ>ローソンチケットインフォメーション

https://l-tike.com/contact/ (メールでのお問合せとなります)

 
■チケットぴあにてご購入されたお客様
払戻し期間:2020年6月16日(火)10:00~7/31(金)23:59まで
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのか確認してください。
⇒http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
【お問合せ】チケットぴあ:http://t.pia.jp/help/index.html
 
 
■イープラスにてご購入されたお客様
払戻し期間:2020年6月16日(火)10:00~6月30日(火)23:59まで
払戻方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻方法詳細については下記の払戻方法チャートを確認してください。
公演変更/延期 払戻方法確認チャート:http://eplus.jp/refund2/
お問合せ:https://eplus.jp/qa/
 
 
■LINEチケットにてご購入のお客様
払戻し期間:2020年6月16日(火)10:00~6月30日(火)23:59まで
払い戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントより、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
チケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)へ順次お送りいたしますのでお待ちください。
LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。
※「LINEチケットinfo」アカウントとは、LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントです。
お問い合わせ:LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
「LINEチケット」公式アカウントのトーク画面下部「トークで質問」ボタンを押してお問い合わせ内容を入力・送信してください。
 
 
■キョードー東海チケットオンラインにてご購入されたお客様
払戻し期間:2020年6月16日(火)10:00~7月31(金)23:59まで
○チケットを引き取ってお手元にお持ちの方
お引き取り頂いたぴあのお店、もしくはコンビニエンスストアで対応いたします。
(※チケット券面左下にご購入頂いた店舗名が記載されています)
※払い戻しは、チケットぴあ営業時間内となりますのでご注意下さい。(ぴあ店舗の営業時間は店舗により異なります。)
※セブン-イレブン・ファミリーマートのチケットぴあ営業時間は24時間です。(ファミリーマートは毎週火・水 深夜2:30~5:30を除く)
※営業時間・対応方法は各店舗により異なりますので、詳細は下記URLよりご確認下さい。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
なお、コンビニエンスストアにて発券されたお客様で、お買い上げ頂いた店舗へご来店頂けない場合は、下記メールセンターへ期限内にご郵送頂ければ対応させて頂いております。詳しくは下記「郵送引取にてご購入のお客様」をご確認ください。
 
○配送引取にてご購入の方
7/31(金)必着で、下記住所(メールセンター)まで「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。
「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
現在、払い戻し受付期間が終了してから、ご返金まで、かなりのお時間を頂いております。あらかじめご了承ください。郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。
(※チケット券面左下に「キョードー東海チケットPC」と記載されています。
 
≪返送先≫
〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「MICHAEL名古屋公演」宛
 
【返送時の注意事項】
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封頂きますようお願いします。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させて頂くことがあります。)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数
※郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。ご本人様と確認できる証明書
(運転免許証、または健康保険証等)をご持参の上、郵便局にて換金して下さい。
 
○チケットを引き取っていない方
Myページの購入履歴から、払戻期間内に払い戻しのお手続きをしてください。
※払い戻しが決定した公演については、購入履歴に「払戻受付可能」の表示がされます。
  「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
現在、払い戻し受付期間が終了してから、ご返金まで、かなりのお時間を頂いております。あらかじめご了承ください。
 
<お問合せ:チケットぴあ http://t.pia.jp/help/

今日・明日の公演

今日・明日の公演はございません。

  • コンサートをさがす
  • 演劇をさがす
  • ミュージカルをさがす
  • その他イベントをさがす
  • 公演一覧はこちら
  • TICKETS ONLINE
  • 無料会員登録はこちら
  • 有料会員登録はこちら
close