愛知・岐阜・三重 東海エリアのコンサート・演劇・ミュージカルの公演・チケット発売情報

フリーワードで検索

公演カレンダー
menu

インフォメーション

【TOUR】*重要*「MICHAEL TOUR 2020」一部公演中止のお知らせ

【TOUR】*重要*「MICHAEL TOUR 2020」一部公演中止のお知らせ

日頃よりMICHAELを温かくご支援頂き、誠にありがとうございます。  
「MICHAEL TOUR 2020 Lunatic」につきまして、6月中旬時点の状況を元にソーシャルディスタンス公演での開催を決定しておりました。  
ご来場の皆様とメンバー・ミュージシャン・スタッフの安全を最大限に確保し、政府機関・コンサート開催都市のガイドラインに基づき 、更に厳しく、より一層感染を避ける為のMICHAEL独自のガイドラインを作成し、安心してご来場頂ける場所を作っていくことを目標としつつ、リハーサルに励み、開催実現を目指しておりました。
 ご存知の通り、7月中旬以降、全国的に新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が感染拡大しております。  
この影響を鑑み、制作:avex entertainment からの状況判断をふまえ、「MICHAEL TOUR 2020 運営」として、ご来場予定の皆様ならびに関連する全ての関係者様の健康と安全を最優先に検討を重ねた結果、現在の状況下において皆様に心から楽しんで頂けるライブの開催が困難と想定されることから、下記<MICHAEL TOUR 2020 Lunatic>6公演の開催中止という苦渋の決断を致しました。  
開催間近の折、公演中止の決定発表となり、ご来場予定の皆様には多大なるご迷惑をおかけ致しますことを心よりお詫び申し上げます。  事前お手続き(紙製チケット入場からQRコード入場への変更のためのお手続きなど)にもご協力頂きましたこと、改めまして御礼申し上げます。
 そして、MICHAELメンバーと共にするLIVE空間を心の支えにしてお待ち頂いていた皆様には非常に残念なお知らせとなり、本発表においては心苦しい限りではございますが、全世界的な現況においてご理解賜りますようお願い申し上げます。  
なお、本ツアー最終公演8月22日(土)23日(日)東京4公演(*ソーシャルディスタンス公演での実施決定により会場キャパシティに対し50%での入場制限での開催)に関しましては、現段階では中止決定とせず、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染状況を注視しつつ、開催実現を目指し準備を進めております。
 今後の政府および関係諸機関等の発表を踏まえ、状況に応じて公演の実施に関する判断を行って参ります。  
東京公演開催においては、引き続き、感染拡大防止に細心の注意を払い、対応に最善を尽くして参ります。  
また、コロナ禍でのチケット一般発売にも関わらず、チケットをご購入頂きご来場をご希望頂いておりました皆様のお気持ちに可能な限りお応え出来ればと思い、東京公演のライブ生配信を検討しております。  
日々増大していく感染状況にともない、急きょツアー6公演中止決定となりましたゆえ、現時点では準備が整わず、お気持ちに即座に応えられず大変申し訳ございませんが、この状況下での朗報になるよう善処致しますので、オフィシャル発表をお待ち頂けたらと思います。    
最後になりましたが、ソーシャルディスタンス公演にご賛同頂きました皆様、開催実現のため並々ならずお気持ちでご協力頂きました皆様への感謝を申し上げるとともに、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
   
【中止対象公演】
 2020年8月1日(土)/イムズホール(福岡)
 2020年8月2日(日)/イムズホール(福岡)
 2020年8月7日(金)/エルシアター(大阪)  
2020年8月8日(土)12:30公演/エルシアター(大阪)  
2020年8月8日(土)17:00夜公演/エルシアター(大阪)  
2020年8月16日(日)ウインクあいち 大ホール(愛知)    

中止決定となりました上記6公演に関しましての【払い戻し】に関しましては、<2020年7月31日(金)>よりご案内を予定しております。  
受付準備が整い次第、改めてMICHAELオフィシャルHP等にてご案内させて頂きます。  
お手数ばかりおかけ致しますが、引き続き宜しくお願い致します。

今日・明日の公演

GENIC

GENIC

2024年03月29日(金)
Zepp Nagoya
開場:18:00 開演:19:00

BS朝⽇presents スーパー4KマジックショーMr.マリック超魔術団 2024

BS朝⽇presents スーパー4KマジックショーMr.マリック超魔術団 2024

2024年03月30日(土)
ひこね市⽂化プラザ
開場:15:00 開演:15:30

M.S.S Project

M.S.S Project

2024年03月30日(土)
Zepp Nagoya
開場:17:15 開演:18:00

  • コンサートをさがす
  • 演劇をさがす
  • ミュージカルをさがす
  • その他イベントをさがす
  • 公演一覧はこちら
  • TICKETS ONLINE
  • 無料会員登録はこちら
  • 有料会員登録はこちら
close