KYODO TOKAI

インフォメーション

【重要】HELLOWEEN名古屋公演 振替公演決定のお知らせ・払戻しのご案内

ドラマーのDani Loebleの急病により、やむを得ず日程を延期させて頂きましたHELLOWEEN JAPAN TOUR 2016 VERY SPECIAL GUEST : AMARANTHE 6/24(金)名古屋ダイアモンドホール公演の振替公演が決定致しました。

-----------------------------------------------------------------------------------
振替公演日程
2016年6月24日(金) 名古屋ダイアモンドホール→

【振替公演】
2016年9月23日(金) 名古屋ダイアモンドホール
開場18:00 開演19:00
-----------------------------------------------------------------------------------


6/24(金)のチケットをすでにお持ちのお客様は、そのまま9/23(金)の公演に有効となりご入場いただけます。日程変更によりご都合のつかないお客様は、7/9(土)~7/31(日)の期間、お買い求めのプレイガイドにて払い戻しの対応をさせて頂きます。お客様にはご迷惑をおかけします事を深くお詫び申し上げます。

Re: The New Dates for the postponed Helloween Japan Tour with Amaranthe

We have confirmed the new dates of the Helloween Japan Tour with Amaranthe which was originally scheduled in the late of June.  The tickets you currently have for the original dates postponed will be valid for those new dates in each city as noted in below,  thus, if you are attending these rescheduled shows, please keep your ticket ’til then.  Or if you are unable to attend, Refund will be available for the certain period, from July 9th to July 31st, via each official ticket agency who you purchased the tickets from, so please contact them for the procedure. Please kindly be aware that this refund is to be available only during the aforementioned period and no refund will be possible after.  (Please be aware that we can NOT be responsible for any refund of the ticket NOT purchased via our official ticket agencies)    Meanwhile, in regard to the 2nd Tokyo show which was originally scheduled on June 26 at EX Theater,  its tickets will be valid for the new date, Sept 27th at Studio Coast, however, this Studio Coast show will be All Standing and NO Seats. Therefore, for those who have the Reserved Seat Tickets for the 2nd EX Theater show and plan to attend to the Studio Coast show, as the above, please keep your ticket & bring it to the show and then we will return the difference (b/w Reserved Seats Ticket Price & Standing Ticket Price) at the door.    
NEW DATES:  
June 19th (Sun) @ Hiroshima Club Quattro → Sept 20th (Tue) @ Hiroshima Club Quattro
June 22nd (Wed) @ Namba Hatch → Sept 21st (Wed) @ Namba Hatch
June 24th (Fri) @ Nagoya Diamond Hall → Sept 23rd (Fri) @ Nagoya Diamond Hall
June 25th (Sat) @ EX Theater Roppongi →  Sept 26th (Mon) @ EX Theater Roppongi
June 26th (Sun) @ EXT Theater Roppongi →  Sept 27th (Tue) @ Shinkiba Studio Coast (ALL Standing)  

名古屋振替公演詳細ページはこちら
HELLOWEEN JAPAN TOUR 2016詳細ページはこちら



◆払戻しのご案内◆

チケットぴあにて購入された方
払戻し期間:7/9(土)~7/31(日)

○店舗にてご購入のお客様
 ご購入頂いたぴあのお店、もしくはコンビニエンスストアで対応いたします。
(※チケット券面左下にご購入頂いた店舗名が記載されています)
※払戻は、チケットぴあ営業時間内となりますのでご注意下さい。(ぴあ店舗の営業時間は店舗により異なります。)
※セブン-イレブンのチケットぴあ営業時間は24時間です。
※サークルKサンクスのチケットぴあサービス時間は朝5:30~深夜2:00までとなります。 なお、チケットぴあ店舗、コンビニエンスストアにてご購入頂いたお客様で、お買い上げ頂いた店舗へご来店頂けない場合は、下記メールセンターへ期限内にご郵送頂ければ対応させて頂いております。詳しくは下記「郵送引取にてご購入のお客様」をご確認ください。
 
○配送引取にてご購入のお客様
7/31(日)必着で、下記住所(メールセンター)まで「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。
「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
なお、郵便振替払出証書の発送は払戻対応期間終了後、3~4週間お時間を頂いておりますので、ご了承下さい。
(※チケット券面左下に「チケットぴあ ○○予約センター」「@電子チケットぴあ」と記載されています。
ぴあ提携サービスをご利用の方は、ご利用のサイト名が記載されています。)
 
≪返送先≫
〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「HELLOWEEN」宛
 
【返送時の注意事項】
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封頂きますようお願いします。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させて頂くことがあります。)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数
※郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。ご本人様と確認できる証明書
(運転免許証、または健康保険証等)をご持参の上、郵便局にて換金して下さい。
 
○インターネットにてご購入のお客様
<チケットを引き取ってお手元にお持ちの方>
 お引き取りされたお店で払い戻しいたします。
 (チケット券面左下にお引き取り頂いた店舗名が記載されています)
 
<チケットを引き取っていない方>
Myページの購入履歴から、払戻期間内に払い戻しのお手続きをしてください。
※払い戻しが決定した公演については、購入履歴に「払戻受付可能」の表示がされます。
  「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
※郵便振替払出証書の発送は払戻対応期間終了後、3~4週間お時間を頂いておりますので、ご了承ください。
 
<お問合せ:チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00)>

 
ローソンチケットにて購入された方
払戻し期間:7/9(土)~7/31(日)

※    コンビニエンスストア内でお買い求めの方は、ご購入頂きましたコンビニエンスストアローソンまたはミニストップ店舗にて払戻しをさせていただきます。
ローソンでご購入された方は、全国のローソン各店舗で払戻し可。
ミニストップでご購入された方は、全国のミニストップ各店舗で払戻し可。

<お問合せ:ローソンチケット 0570-000-777(10:00~20:00)>
 
(注1)チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承下さい。
(注2)チケット代以外の外手数料については全額ご返金させて頂きます。その際チケット購入時店頭にてお渡しした、各種手数料券が必要となります。もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承下さい。
◆Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
 
 
イープラスにて購入された方
払戻し期間:7/9(土)~7/31(日)

【配送受取の方】特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送り下さい。
※返金先口座番号・銀行名・支店名・口座名義人(カナ)を同封の上、複数枚ご購入のお客様は、チケットをおとりまとめいただき、ご返送ください。7/31(日)必着となります。
 
≪返送先≫
〒150-6005 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー5階
株式会社イープラス カスタマーフロント部
【ファミリーマート・セブン-イレブン受取の方
お受取りになった店舗で払戻し手続きを行ってください。
※お客様が店頭で払戻しを行うのが難しい場合、
 各公演の払戻し期限までに郵送で返送していただくことができます。
(配送受取時の払戻し手続きと同様です)
 
【チケットを受け取っていない方】
払戻し期間内にイープラスからお送りする案内メールに貼付されているURLより返信フォームにアクセスし、
払戻し希望をお伝えください。
 
払戻し方法の詳細は  
◆◆公演中止 払戻方法確認チャート◆◆http://eplus.jp/refund1/

<お問合せ:イープラス http://eplus.jp/qa/
 
 
クリエイティブマン3AMEMBERS・クリエイティブマンモバイルにて購入された方
払戻し期間:7/9(土)~7/31(日)

【配送受取の方】特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送り下さい。
※返金先口座番号・銀行名・支店名・口座名義人(カナ)を同封の上、複数枚ご購入のお客様は、チケットをおとりまとめいただき、ご返送ください。7/31(日)必着となります。
≪返送先≫
〒150-6005 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー5階
株式会社イープラス カスタマーフロント部
【ファミリーマート・セブン-イレブン受取の方
お受取りになった店舗で払戻し手続きを行ってください。
※お客様が店頭で払戻しを行うのが難しい場合、
 各公演の払戻し期限までに郵送で返送していただくことができます。
(配送受取時の払戻し手続きと同様です)
 
【チケットを受け取っていない方】
払戻し期間内にお送りする案内メールに貼付されているURLより返信フォームにアクセスし、払戻し希望をお伝えください。
払戻し方法の詳細は  
◆◆公演中止 払戻方法確認チャート◆◆http://w1.onlineticket.jp/tkt1/web/refund/refund1/index.html
 
<お問合せ:3A-MEMBERS 0570-06-9956(10:00~18:00)>
 
 
Yahoo!チケットにて購入された方
払戻し期間:7/9(土)~7/31(日)

払戻しには、チケット返送とYahoo!チケットからお送りするメールより手続きが必要となります。
チケットをまとめて、定形郵便物(25g以内)「特定記録郵便」にてご送付ください。7/31(日)必着となります。
指定の方法以外でお送りいただいた場合の未着事故などにつきましては責任を負いかねます。
またその場合の送料は返金対象外となりますので予めご了承ください。
 
≪返送先≫
〒150-8691
渋谷郵便局 私書箱84号
Yahoo!チケット インフォメーションセンター「HELLOWEEN (会場名をご記入ください)」係
 
【返送時の注意事項】
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封頂きますようお願いします。
1.ご登録いただいているご住所
2.お名前
3.電話番号
4.メールアドレス
5.チケット返送枚数
※メール受信拒否設定をしている場合は、「@y-tickets.jp」よりメールが届くよう変更・解除してください。
※チケットに不備があり返金対象にならない場合でもチケットの返送は致しません。予めご了承ください。
※住所、電話番号、メールアドレスなど、利用登録情報に変更がある場合は、○/○までに、マイページ内「利用登録情報変更」より変更をお願い致します。
 
払戻し手続きに関する詳細を、メールにてお知らせ致します。
払戻しには株式会社イーコンテクストのサービス「CASH POST」を利用致します。
手続きの流れはこちらをご確認ください。
銀行振込 http://www.econtext.jp/support/cp/bk/
ローソン店舗 http://www.econtext.jp/support/cp/co/ 
※ローソンは払戻し総額が1万円未満のみ利用可
 
<お問い合わせ:Yahoo!チケット インフォメーションセンター>
https://info.y-tickets.jp/inquiry/input
 
 
●クリエイティブマンにて購入された方(公演会場で予約または購入)
払戻し期間:7/9(土)~7/31(日)

下記住所まで特定記録郵便にてチケットをクリエイティブマンまでお送り下さい。7/31(日)必着となります。
現金書留にて、8月中旬までに返金させていただきます。
※チケット返送時に下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。
1.ご返金先の住所、2.お名前、3.連絡可能な電話番号、4.返送チケットの単価、5.返送チケットの枚数
≪返送先≫〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-19-20 第15荒井ビル8F
株式会社クリエイティブマン プロダクション「HELLOWEEN払戻し」係
 
<お問合せ:クリエイティブマン03-3499-6669(平日12:00-18:00)>
 
 
●キョードー東海にて購入された方・TRIVIUM名古屋公演会場で購入の方
払戻し期間:  7/9(土)〜7/31日(日)

①チケットを簡易書留郵便にてキョードー東海宛にご送付下さい。複数枚ご購入のお客様は、チケットをおとりまとめいただき、ご返送ください。
※お名前・電話番号・ご返金先住所・チケット枚数を記載したメモをチケットと一緒に同封して下さい。7/31(日)必着となります。現金書留にて払戻し致します。
≪返送先≫
〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3-15-15CTV錦ビル7階
株式会社キョードー東海 「HELLOWEEN払戻し」係
②キョードー東海まで、直接チケットをお持ち下さい。現金にて払戻し致します。7/30(土)までとなります。
 
<お問合せ:キョードー東海052-972-7466(月-土18:00-19:00)>
 
 
●キョードー東海チケットオンラインにて購入された方
払戻し期間:7/9(土)~7/31(日)

○チケットを引き取ってお手元にお持ちの方
お引き取り頂いたぴあのお店、もしくはコンビニエンスストアで対応いたします。
(※チケット券面左下にご購入頂いた店舗名が記載されています)
※払戻は、チケットぴあ営業時間内となりますのでご注意下さい。(ぴあ店舗の営業時間は店舗により異なります。)
※セブン-イレブンのチケットぴあ営業時間は24時間です。
※サークルKサンクスのチケットぴあサービス時間は朝5:30~深夜2:00までとなります。
なお、コンビニエンスストアにて発券されたお客様で、お買い上げ頂いた店舗へご来店頂けない場合は、下記メールセンターへ期限内にご郵送頂ければ対応させて頂いております。詳しくは下記「郵送引取にてご購入のお客様」をご確認ください。
 
○配送引取にてご購入の方
7/31(日)必着で、下記住所(メールセンター)まで「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。
「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
なお、郵便振替払出証書の発送は払戻対応期間終了後、3~4週間お時間を頂いておりますので、ご了承下さい。
(※チケット券面左下に「キョードー東海チケットPC」と記載されています。
 
≪返送先≫
〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「HELLOWEEN」宛
 
【返送時の注意事項】
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封頂きますようお願いします。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させて頂くことがあります。)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数
※郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。ご本人様と確認できる証明書
(運転免許証、または健康保険証等)をご持参の上、郵便局にて換金して下さい。
 
○チケットを引き取っていない方
Myページの購入履歴から、払戻期間内に払い戻しのお手続きをしてください。
※払い戻しが決定した公演については、購入履歴に「払戻受付可能」の表示がされます。
  「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
※郵便振替払出証書の発送は払戻対応期間終了後、3~4週間お時間を頂いておりますので、ご了承ください。
 
<お問合せ:チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00)>
 
 
●DISK HEAVENにて購入された方
払戻し期間:7/9(土)〜7/31日(日)

DISK HEAVENまで、直接チケットをお持ち下さい。現金にて払戻し致します。
 
<お問合せ:DISK HEAVEN 052-231-6660>
 
 
●CNプレイガイドにて購入された方
払戻し期間:7/9(土)〜7/31日(日)
払戻手続きは購入方法により異なります。詳細は下記をご覧下さい。
【払戻し手続き方法】
★チケットをすでにお引取り済みの場合
-----------------------------------------------------------
・クレジットカード決済+セブン-イレブン引取
・クレジットカード決済+ファミリーマート引取
・セブン‐イレブン店頭支払+引取
・ファミリーマート店頭支払+引取
-----------------------------------------------------------
【払戻場所】お買い求めになられた各店舗
-----------------------------------------------------------
・クレジットカード決済+配送
・セブン-イレブン店頭支払+チケット配送
・ファミリーマート店頭支払+チケット配送
-----------------------------------------------------------
チケットと返金振込先の銀行口座の銀行名・支店名・口座名・口座番号・口座名義人(フリガナ)・電話番号を
明記したメモを同封の上、お客様がご入金されたCNプレイガイド東京本店まで、
郵便局の「簡易書留」または宅配便等、必ず送付・受取双方の記録がお客様と弊社とに残る方法でお送り下さい。(※1)
7/28(木)必着
(※1)郵便局の「特定記録」や、送付・受取人双方に配達物記録が残らない「普通郵便」等で、
払い戻しのチケット内容をご送付頂き、送付物の未着・紛失等が発生した場合、弊社はその責を負いかねます。
払い戻し内容をお送り頂く際は、ご注意の上お手続きをお願い致します。
東京本店:〒113-0033 東京都文京区本郷3-19-2 BHビル 「 CNプレイガイド [HELLOWEEN名古屋公演] 払戻係 」宛※払戻期間を過ぎてしまいますと払い戻しが出来なくなりますので、十分ご注意ください。※払い戻しは、チケットの券面金額、システム利用料、発券手数料、およびチケット購入時に1枚ごとにお支払いただく各種手数料のみの返金となります。※その他の手数料(配送手数料(一部を除く)、決済手数料、1申込ごとにお支払いただく各種手数料、振込手数料など)は返金の対象とはなりませんので、予めご了承ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★チケットをまだお引取りいただいていない場合
払い戻しをご希望される場合は未発券のお客様はチケットを発券せず、
払戻期間までに弊社までご連絡して頂きますようお願い致します。
弊社よりお送りしますメールにご返信頂きますか、下記問い合わせ番号までお電話下さい。※払戻期間を過ぎた場合は、ご返金対応できかねますのでご注意下さい。

-----------------------------------------------------------
・クレジットカード決済+配送
-----------------------------------------------------------
公演中止/払戻しが決定した時点で、発送作業をストップしております。
お客様のお手元にチケットが届く前に公演中止/払戻しが決定した場合は、弊社にてチケットを保管し、
チケット代金は「クレジットカード返品(売上取消)」にてご返金致します。
お客様から新たにお手続き頂く必要はございません。
-----------------------------------------------------------
・クレジットカード決済+セブン-イレブン引取
・クレジットカード決済+ファミリーマート引取
・セブン-イレブン店頭支払+チケット後日引取
・ファミリーマート店頭支払+チケット後日引取
-----------------------------------------------------------

※「チケットの発券」について
チケットの予約期限は振替公演が決定した場合でも、ご予約いただいた公演日までとなります。
振替公演等でチケットが必要な場合もございますので、チケットを発券される前に一度下記番号までお問合せ下さい。

<お問合せ:CNプレイガイド03-5800-3799(10:00~18:00)>


●楽天チケットにて購入された方
払戻し期間:7/9(土)〜7/31日(日)

払戻手続きは購入方法により異なります。詳細は下記をご覧下さい。
※今回のチケットご購入に伴う楽天スーパーポイントは、付与されませんのでご了承ください。
----------

■セブン-イレブン、ファミリーマートにてチケットをお受け取りになられた方

発券された店舗にて払い戻しをいたします。
払戻受付期間内にチケットをご持参の上ご来店ください。
発券された店舗は、チケット券面左下に記載されています。
※ご返金額はチケット券面に記載の代金のみとなります。(先行期間にてチケットをお求めのお客様は特別先行手数料はご返金させていただきます。)
ご購入の際の各種手数料(システム利用料等)の返金はいたしません。予めご了承ください。
※払戻し期間を過ぎますと、ご返金は一切できかねますのでご注意ください。
----------
 
■クレジットカード決済にて、セブン-イレブン、ファミリーマート発券を選択され、 まだチケットをお受け取りになられていない方
未発券の場合、ご利用のクレジットカードに対し自動で返金処理を行います。
返金の時期は各クレジットカード会社により異なりますので、詳細はカード会社へご確認ください。
※ご返金額はチケット券面に記載の代金のみとなります。(先行期間にてチケットをお求めのお客様は特別先行手数料はご返金させていただきます)
ご購入の際の各種手数料(システム利用料等)の返金はいたしません。予めご了承ください。
----------
 
■配送にてチケットをお受け取りになられた方、コンビニで代金を支払済でまだチケットをお受け取りになられていない方
 
払戻受付期間内に、楽天チケットまで「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」にてチケットをご送付お願いいたします。
該当公演のチケットを弊社まで期限内ご返送いただければ、ご返金希望の銀行口座にお振込みにてご返金いたします。
※ご返金額はチケット券面に記載の代金のみとなります。(先行期間にてチケットをお求めのお客様は特別先行手数料はご返金させていただきます。)
配送をご選択されたお客様は返送代として、一律300円をお返しいたします。ただし、着払いにて返送された場合は、差し引き金額になります。予めご了承ください。
ご購入の際の各種手数料(システム利用料等)の返金はいたしません。予めご了承ください。
※払戻受付期間最終日までに必着
チケット送付の際に下記ご購入者情報、ご返金先口座の情報を
記入したメモ等を同封いただき、送付頂きますようお願いいたします。
-----------------------------------
・お名前:
・お電話番号:
・予約番号:
・銀行名:
・支店名:
・口座番号
・口座種類(当座口座か普通口座):
・名義人名(カナ):
-----------------------------------
 
(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことがあります)
払い戻し受付期間内のチケットの到着確認後、順次ご返金の対応をいたします。
ご返金完了までは、払い戻し受付期間終了後から2-3ヶ月ほどお時間を頂戴する可能性もございます。
予めご理解ご了承の程お願い申し上げます。
※以下の場合、返金ができかねますのでご注意ください。
・払い戻し受付指定期間(7/31(日)必着)を過ぎて到着した場合。
・お客様情報の記載が無く、確認が取れない場合。
・破損したり、汚れ等で券面内容の確認ができないもの。
・普通郵便等でお送りされ、破損・紛失等があった場合。
────────────────────
 
【チケット返送先住所】
〒158-0094
 東京都世田谷区玉川1-14-1 楽天クリムゾンハウス
株式会社 チケットスター(楽天チケット)  「HELLOWEEN」払い戻し係
 
<お問合せ:楽天チケット カスタマーサポート担当E-mail: support@ticket.rakuten.co.jp