愛知・岐阜・三重 東海エリアのコンサート・演劇・ミュージカルの公演・チケット発売情報

フリーワードで検索

公演カレンダー
menu

インフォメーション

lynch. Countdown Live「2016-2017」公演中止のお知らせ・払戻しのご案内

この度、12月31日に予定されていたlynch. Countdown Live「2016-2017」は、バンド・アーティストとしての活動を当面の間自粛するという発表を受け、公演中止とさせていただきます。
公演を楽しみにしてくださった皆様には多大なるご迷惑やご心配をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
 
【チケット払い戻しに関しまして】
※払戻し期間は終了致しました。

購入先の各プレイガイドにて払い戻しをさせていただきます。
詳細は下記よりご確認いただきますようお願い致します。
 
 
イープラスにて購入された方
払戻期間:2016/12/20(火)~2017/1/10(火)
 
【配送受取の方】特定記録郵便にてチケットをイープラスまでお送り下さい。
※返金先口座番号・銀行名・支店名・口座名義人(カナ)を同封の上、複数枚ご購入のお客様は、チケットをおとりまとめいただき、ご返送ください。1/10(火)必着となります。
 
≪返送先≫
〒150-6005 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー5階
株式会社イープラス カスタマーフロント部
【ファミリーマート・セブン-イレブン受取の方
お受取りになった店舗で払戻し手続きを行ってください。
※お客様が店頭で払戻しを行うのが難しい場合、
 各公演の払戻し期限までに郵送で返送していただくことができます。
(配送受取時の払戻し手続きと同様です)
 
【チケットを受け取っていない方】
<コンビニ/ペイジー対応ATM/ネットバンキングでお支払いの方>
払戻し開始初日から約3週間で東京貯金事務センターから郵便振替払出証書が届きます。
証書の受領後、身分証明書を持って郵便局で換金手続きをしてください。
※郵便振替払出証書の換金期限につきましては、払戻期間とは異なります。
証書に記載の換金期限(証書発行日から6ヶ月)をご確認のうえ、期限までにお手続きください。
<クレジットカードでお支払いの方>
所定の払戻期間内に、決済されたクレジットカード売上情報の取消しが行われます。
クレジットカード会社を通じて、クレジットカード支払いに指定している口座へ払戻しとなります。
 
払戻し方法の詳細は
◆◆公演中止 払戻方法確認チャート◆◆http://eplus.jp/page/eplus/refund1/index.html
<お問合せ:イープラス 0570-06-9911(10:00~18:00)>
 
 
チケットぴあにて購入された方
払戻期間:2016/12/20(火)~2017/1/10(火)
 
○店舗にてご購入のお客様
 ご購入頂いたぴあのお店、もしくはコンビニエンスストアで対応いたします。
(※チケット券面左下にご購入頂いた店舗名が記載されています)
※払戻は、チケットぴあ営業時間内となりますのでご注意下さい。(ぴあ店舗の営業時間は店舗により異なります。)
※セブン-イレブンのチケットぴあ営業時間は24時間です。
※サークルKサンクスのチケットぴあサービス時間は朝5:30~深夜2:00までとなります。なお、チケットぴあ店舗、コンビニエンスストアにてご購入頂いたお客様で、お買い上げ頂いた店舗へご来店頂けない場合は、下記メールセンターへ期限内にご郵送頂ければ対応させて頂いております。詳しくは下記「郵送引取にてご購入のお客様」をご確認ください。
 
○配送引取にてご購入のお客様
1/10(火)必着で、下記住所(メールセンター)まで「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。
「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
なお、郵便振替払出証書の発送は払戻対応期間終了後、3~4週間お時間を頂いておりますので、ご了承下さい。
(※チケット券面左下に「チケットぴあ ○○予約センター」「@電子チケットぴあ」と記載されています。
ぴあ提携サービスをご利用の方は、ご利用のサイト名が記載されています。)
 
≪返送先≫
〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「lynch.」宛
 
【返送時の注意事項】
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封頂きますようお願いします。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させて頂くことがあります。)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数
※郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。ご本人様と確認できる証明書
(運転免許証、または健康保険証等)をご持参の上、郵便局にて換金して下さい。
 
○インターネットにてご購入のお客様
<チケットを引き取ってお手元にお持ちの方>
 お引き取りされたお店で払い戻しいたします。
 (チケット券面左下にお引き取り頂いた店舗名が記載されています)
 
<チケットを引き取っていない方>
Myページの購入履歴から、払戻期間内に払い戻しのお手続きをしてください。
※払い戻しが決定した公演については、購入履歴に「払戻受付可能」の表示がされます。
  「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
※郵便振替払出証書の発送は払戻対応期間終了後、3~4週間お時間を頂いておりますので、ご了承ください。
 
<お問合せ:チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00)>
 
 
ローソンチケットにて購入された方
払戻期間:2016/12/20(火)~2017/1/10(火)
 
コンビニエンスストア内でお買い求めの方は、ご購入頂きましたコンビニエンスストアローソンまたはミニストップ店舗にて払戻しをさせていただきます。ローソンでご購入された方は、全国のローソン各店舗で払戻し可。
ミニストップでご購入された方は、全国のミニストップ各店舗で払戻し可。
<お問合せ:ローソンチケット 0570-000-777(10:00~20:00)>
 
(注1)チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承下さい。
(注2)チケット代以外の外手数料については全額ご返金させて頂きます。その際チケット購入時店頭にてお渡しした、各種手数料券が必要となります。もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承下さい。
◆Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
 
 
●キョードー東海チケットオンラインにて購入された方
払戻期間:2016/12/20(火)~2017/1/10(火)
 
○チケットを引き取ってお手元にお持ちの方
 お引き取りされたお店で払い戻しいたします。チケット券面左下にお引き取り頂いた店舗名が記載されています。
※サークルKサンクスのチケットぴあサービス時間は朝5:30~深夜2:00までとなります。
なお、コンビニエンスストアにて発券されたお客様で、お買い上げ頂いた店舗へご来店頂けない場合は、下記メールセンターへ期限内にご郵送頂ければ対応させて頂いております。詳しくは下記「郵送引取にてご購入のお客様」をご確認ください。
 
○配送引取にてご購入の方
1/10(火)必着で、下記住所(メールセンター)まで「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。
「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
なお、郵便振替払出証書の発送は払戻対応期間終了後、3~4週間お時間を頂いておりますので、ご了承下さい。
(※チケット券面左下に「キョードー東海チケットPC」と記載されています。
 
≪返送先≫
〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「lynch.」宛
 
【返送時の注意事項】
チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封頂きますようお願いします。
1.ご返金先の住所
2.お名前
3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させて頂くことがあります。)
4.返送チケットの単価
5.返送チケットの枚数
※郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。ご本人様と確認できる証明書
(運転免許証、または健康保険証等)をご持参の上、郵便局にて換金して下さい。
 
○チケットを引き取っていない方
Myページの購入履歴から、払戻期間内に払い戻しのお手続きをしてください。
※払い戻しが決定した公演については、購入履歴に「払戻受付可能」の表示がされます。
  「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。
※郵便振替払出証書の発送は払戻対応期間終了後、3~4週間お時間を頂いておりますので、ご了承ください。
 
<お問合せ:チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00)>
 
 
●CNプレイガイドにて購入された方
払戻期間:2016/12/20(火)~2017/1/10(火)
 
払戻手続きは購入方法により異なります。詳細は下記をご覧下さい。
【払戻し手続き方法】
★チケットをすでにお引取り済みの場合
【払戻場所】チケット本券をお引取になられた各店舗
※店頭でお引換いただいたお客様で、店舗が閉店していた場合は、ご返金方法についてご説明致しますので、
大変お手数ではございますが、以下の番号へお問い合わせいただきますようお願い致します。
お問い合わせ先:CNプレイガイド03-5800-3799(10:00~18:00)

★チケットをまだお引取りいただいていない場合
公演中止/払い戻しが決定した時点で、未発券のお客様はチケットを発券せず、そのままお待ち下さい。
チケット代金を「クレジットカード返品(売上取消)」にてご返金致します。

※「チケットの発券」について
チケットの予約期限は振替公演が決定した場合でも、ご予約いただいた公演日までとなります。
振替公演等でチケットが必要な場合もございますので、チケットを発券される前に一度下記番号までお問合せ下さい。
◇お問い合わせ先:CNプレイガイド03-5800-3799(10:00~18:00)

※「クレジットカード返品(売上取消)」について
ご購入時期とご契約カードの締め日により、ご利用代金が引き落とされない場合と、
一度引き落とされた後ご返金される場合とがございます。
ご利用カード会社の【ご利用明細】でご確認下さい。

※【ご利用明細】の表示について
○引き落とされない場合⇒利用明細には表示されません。
○翌月以降に返金の場合⇒翌月以降の利用明細にマイナス金額で表示されます。

当社からクレジットカード会社への返品(売上取消)手続きは、10日~3週間程度のお時間を頂きます。
引き落としの有無や詳細なご返金日等は、お客様のクレジットカードご契約内容に準じます。
また、ご購入時期により、売上取消処理ができない場合がございます。その際には、電話やeメール等でご連絡いたします。ご不明な点は、ご契約のクレジットカード会社へお問い合わせ下さい。
※返金の際の振込人(加盟店)の名称は「CNプレイガイド」と表記されます。

今日・明日の公演

Bimi

Bimi

2024年04月21日(日)
NAGOYA JAMMIN’
開場:16:00 開演:17:00

  • コンサートをさがす
  • 演劇をさがす
  • ミュージカルをさがす
  • その他イベントをさがす
  • 公演一覧はこちら
  • TICKETS ONLINE
  • 無料会員登録はこちら
  • 有料会員登録はこちら
close