愛知・岐阜・三重 東海エリアのコンサート・演劇・ミュージカルの公演・チケット発売情報

フリーワードで検索

公演カレンダー
menu

インフォメーション

「ゴールデンボンバー全国ツアー2020「楽器を弾いたらサヨウナラ」」Q&A


「ゴールデンボンバー全国ツアー2020「楽器を弾いたらサヨウナラ」」Q&A
 
〈振替公演のご来場に関しまして〉
Q:FC先行で購入したチケットの発券の際に必要な情報がわかりません。どこで確認できますか?
A:公演によって受付URLが異なるため、下記ローソンチケットへ
URLよりログインしていただき発券に必要な<予約番号・電話番号>をご確認ください。
 
<ゴールデンボンバーオフィシャルファンクラブ「マルキン」先行にてご購入された方>
・FC[マルキン]会員限定公演(3/5府中公演)
https://l-tike.com/st1/gbmk-20fconly
 
・   FC限定以外の公演(3/18新潟~6/7青森計29公演)
https://l-tike.com/st1/gbmk-20tkhh
 
<ゴールデンボンバーオフィシャルモバイルサイト先行にてご購入された方>
https://l-tike.com/st1/w9hh3wcw7dqq5uw62887
(※モバイル先行URLはタグ認証となりますので別途、繋ぎ込みタグと併せご確認ください。)
 
Q:振替公演はどの会場にでも参加できますか?
A:元々ご購入いただいていた会場で開催の振替公演への振替となります。
「新潟県民会館」は改修工事に入るため、会場が変更の上、日程が2日間に分かれます。
 どちらの日程への振り分けとなるかは追ってご案内いたします。
 
Q:現在持っているチケットで振替公演への入場は可能ですが?
A:2月~3月に開催の振替公演は、現在お手持ちのチケットは使用不可となります。
後日、昼夜公演の割り振りのお申し込み手続きをしていただく必要があり、
  その際に<紙・EMTG電子チケット>から<スマホアプリAnyPASS 電子チケット>に変更となります。
 4月以降に開催される振替公演に関しましては、現在協議中の為、後日改めてご案内いたします。お手元のチケットは大切に保管ください。
 
Q: 「3歳以上チケット必要。3歳未満のお子様は大人1名につき1名まで膝上に限り無料(座席が必要な場合は要チケット)」となっていましたが、公演延期前の日程では、膝上で鑑賞予定だった子供が、振替公演の日程では3歳以上になります。膝上鑑賞は可能でしょうか?
A:公演延期前の日程時点で3歳未満であれば、振替公演への来場に限り、膝上鑑賞を可能といたします。
 
Q:払戻期間終了後にコロナ関連の事情で来場できなくなった場合、再度追加で払戻しが可能でしょうか?
A:払戻期間終了後でのご対応は致しかねます。必ず払戻期間中にお手続きをお願いいたします。
 
Q:チケット購入時はFC(またはモバイル)会員だったが、現在は退会しています。問題なく入場できますか?
A:現在、FC(またはモバイル)会員を退会されていても、振替公演へはご入場いただけます。
 
Q:FC限定公演で車椅子の申請が受理されていましたが、再度の申請が必要ですか?
A:振替公演でも車椅子をご利用される場合は、改めて受付いたしますので、お手数ですが再度申請をお願いいたします。
 
Q:FC限定公演で車椅子の申請をしていなかったのですが、その後車椅子を使用しています。今から申請が可能でしょうか?
A:振替公演の車椅子ご利用の申請を改めて受付いたしますので、申請をお願いいたします。
 
Q:開催にあたって、どのような新型コロナウイルス感染対策をする予定ですか。
A:感染対策に関しましては、後日改めて、ご案内をさせていただきます。
 
〈AnyPASSに関しまして〉
Q:AnyPASSとは何ですか?使用方法が分かりません。
A:こちらよりご確認ください。
「AnyPASSの詳細とインストールはこちらhttps://anypass.jp/
 
Q:AnyPASSに対応している端末を持っていないのですが、昼夜公演の割り振りのお手続き方法と振替公演のチケット受取方法はどうなりますか。
A:後日改めて、昼夜公演の割り振りのお手続き方法と振替公演のチケット受取方法をご案内いたします。
 
Q:チケットを複数枚購入しましたが、来場予定だった内の数名がAnyPASSに対応する端末をもっていませんが、昼夜公演の割り振りのお手続き方法と振替公演のチケット受取方法はどうなりますか。
A:後日改めて、昼夜公演の割り振りのお手続き方法と振替公演のチケット受取方法をご案内いたします。
 
Q:現在スマホを所持していないのですが、いつまでにスマホに機種変更していれば良いでしょうか。
A:・電話番号を変更しない場合:振替公演のご入場時までに対応端末をご用意ください。ご入場時までにAnyPASSでのチケット受け取りと分配が必要となります。
  ・電話番号も変更する場合:1月下旬頃に実施予定の、昼夜公演の割り振りのお申し込み手続きの期間中までに、対応端末をご用意ください。
※変更後の電話番号にてお手続きが必要となります。
 
 
〈昼夜公演の割り振りのお申し込み手続きに関しまして〉
Q:現在持っている座席より後方の座席になることはありますか?
A:2月~3月開催の振替公演の座席は、ソーシャルディスタンスを保った座席へと変更となりますため、改めて座席位置の抽選を行います。
現在お持ちのチケットに記載の座席よりも、後方となる可能性もございますで、予めご了承ください。
 
Q:昼夜公演に割り振られた後の座席は、現在持っているチケットに記載の座席と同じでしょうか。
A:割り振り後の座席はソーシャルディスタンスを保った座席になりますため、現在お持ちのチケットに記載の座席とは異なります。
割り振り後の座席は現在の座席の前後感を出来る限り優先した形とさせていただく予定です。
 
Q:チケットを紛失してしまいましたが、昼夜公演の割り振りの手続きはできますか?
A:昼夜公演の割り振りのお手続き及び、払い戻しのお手続きもお受けできかねます。
 
Q:チケットの半券が千切れてしまったのですが、昼夜公演の割り振りの手続きはできますか?
A:本券をお持ちであれば、お手続きいただくことが可能です。
  
Q:複数枚チケットを購入したのですが、その内数枚だけでも、昼夜公演の割り振りの手続きはできますか?
A:お手続き可能となります。お手続き方法の詳細は後日、改めてご案内させていただきます。
 
Q:元々買っていたチケットの発券方法が分からないです。
A:各ご購入元へご確認をお願いいたします。
 〈払い戻し方法〉のご案内箇所に掲載されている、各お問い合わせ先へご確認ください。
 
Q:昼夜公演は自分で選択できますか?
A:昼夜公演の割り振りのお申し込み手続きの際に、昼夜で第1希望と第2希望を取らせていただきます。
ソーシャルディスタンスの確保の為、お申込み状況によっては昼夜で抽選を行いますので、第2希望の時間帯となる可能性もございます。予めご了承ください。
 
Q:チケット購入時から携帯番号が変わってしまったのですが問題ないでしょうか。
A:電話番号が変更されていても、お手続き可能となります。
 
Q:同行者が未定ですが、未定の状態で振替の申し込みをし、後で同行者を決めてからチケットを受け渡すことは可能ですか?
A:昼夜公演の割り振りのお申し込み手続き時点で、同行者が未定の場合でも、お申込みお手続きは可能となります。振替公演のご入場時までに、同行者へのチケット受け渡しが必要となりますので、同行者も対応端末をご用意ください。
ただし、FC限定公演につきましては、事前にお申込みいただいていた同行者の方以外はご入場不可となります。

今日・明日の公演

バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI

バンドじゃないもん!MAXX NAKAYOSHI

2024年04月20日(土)
NAGOYA JAMMIN'
開場:16:30 開演:17:00

  • コンサートをさがす
  • 演劇をさがす
  • ミュージカルをさがす
  • その他イベントをさがす
  • 公演一覧はこちら
  • TICKETS ONLINE
  • 無料会員登録はこちら
  • 有料会員登録はこちら
close