9/25(木)10:00~10/2(木)23:59
※払い戻し受付期間を過ぎてからの対応はできかねます。
《チケットぴあ・キョードー東海オンラインにてご購入されたお客様》
払戻方法は、支払方法により異なります。
下記URLよりどの払戻方法になるのかご確認ください。
【公演中止・延期・発売方法変更による払い戻し】
https://t.pia.jp/guide/refund06.jsp
【お問い合わせ】
https://t.pia.jp/help/
《ローソンチケットにてご購入されたお客様》
期間内に、ローチケ申込サイト内「マイページ」より払い戻し手続きの上、
CASHPOST(注1)をご利用いただき、払い戻しさせていただきます。
購入件数ごとの払い戻しとなります。
(例:1件2枚ご購入いただいたお客様は1枚のみの払い戻しが出来かねます。)
期間外の払い戻しはできません。期限を過ぎますと払い戻し手続きは一切できなくなります。
(注1)CASH POSTとは金融庁管轄の資金移動業者である株式会社DGフィナンシャルテクノロジー(資金移動業者登録番号:関東財務局長第00094号)が提供しているサービスです。
操作方法はhttps://l-tike.com/guide/a_cashpost.htmlにてご確認ください。
※本手続き中の操作、ご登録内容はしっかりとご確認のうえ、お手続きください。
またお手続き時のお客様の不備に伴う対応は一切できかねますため、ご了承ください。
※受付サイト内マイページサイトでの登録が完了後、3日以内に返金手続きを行ってください。3日以内にお手続きいただけない場合、返金ができなくなるため、ご留意ください。
※メール受信に際して、事前に下記3つのドメインを受信できるように設定しておいてください。メールが届かない場合等も、必ず期間内にご自身で設定をご確認ください。
≪受信可能ドメイン≫ l-tike.com/ent.lawson.co.jp / cashpost.jp
<お問合せ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/>
《イープラスにて購入された方》
※払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認下さい。
【延期払戻チャート】https://eplus.jp/refund2/
【払戻方法に関するご案内・お問合せ】http://eplus.jp/refund2-toiawase/
*キョードー東海
052-972-7466(月~金 12:00~18:00、土 10:00~13:00 ※日曜・祝日は休業)
info@kyodotokai.co.jp